※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

ベビーカー購入で悩んでいます。コンビの「メチャカルハンディオート4キャス」か「メチャカルハンディオート4キャスエッグショックHG」で迷っています。ハンドルアジャスターと荷物カゴの大きさが悩み。5400円の違いで、ハンドルアジャスターが必要か迷っています。

カテ違いでしたらすみません💦

ベビーカーの購入で悩んでいます。

メーカーはコンビにしようと思っていて、
「メチャカルハンディオート4キャス”コンパクト”エッグショックHG」か「メチャカルハンディオート4キャスエッグショックHG」どちらにするかで悩んでいます。

悩んでる理由としては、ハンドルアジャスターの有無と荷物カゴの大きさです。
私が低身長ということもあるので、ついていた方が便利なのかな?と考えています。

実際、ハンドルアジャスター付きのベビーカーを購入された方で別に無くても良かったよとか、あってすごく便利だったとかありましたら教えてください!

金額としては5400円の違いで、ハンドルアジャスターが無くても支障が無さそうなら、安い方にしようかなと考えています💦笑

宜しくお願い致します😊

コメント

mocah

初めまして(^∀^)
メチャカルではないですが、昨年コンビのベビーカーを購入しました。
私の身長は150センチ、主人は180センチなので、一応ハンドルアジャスター付きにしました♪無くても大丈夫な気はしますが‥調節した方が肩が凝りにくい気がします(笑)
あとは車に乗せる時、ハンドルを曲げるとやや狭くても入るかな〜という感じです☆

• ちゃんみ

ちゃんみ

ありがとうございます😊
    参考にします!!

• 2月5日