※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理前のおりものについて相談です。高温期8日目でおりものが増え、色は白く透明。妊娠可能性について心配しています。

長いですが、回答お願い致します🙇‍♀️🥲

みなさん、生理前おりものは何日前から増えますか?
また、何色でどのような状態ですか?(汚くてすみません🙇‍♀️)

今日で高温期8日目、生理予定日の5日前なのですが、
いつもは生理予定日2日前におりものが出始めてそれまでカラッカラなのに
今回は高温期4日目(生理予定日9日前)からおりものが出始めました。
色はパンツにつくと白で、ティッシュで拭くと透明っぽい気もします。ティッシュで拭いたおりものを見るとベタベタ感はなくサラサラ?しているようにも思えます。(おりもののサラサラがいまいち分かってないです😭)
普通に動いていても膣が濡れているとはっきり分かるような状態が4日以上続いています。
もしやと思って
今日、高温期8日目のフライングでは真っ白陰性でした。
妊娠の可能性はありますでしょうか?🥺

コメント

3日前くらいから増えて、黄色?黄緑?っぽい鼻水のようなおりものが増えてきます!
8日目ならまだ反応出ない方が多いと思うのでもう少し待ってみてもいいと思います!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    やっぱりほとんどの人が黄色や黄緑ですよね🥹
    透明や白色の鼻水のようなおりもなでも希望あるでしょうか🥲たまに乳液のようなおりものも出ます。
    そうですね!生理予定日まで待ってみます!

• 6月23日

退会ユーザー

あまりおりものって関係ないと思っています…!
    1人目の時はカラカラでしたが、よく水ぽい白や透明なおりものがでるときいてたので…
    逆に今までそのようなおりものでたときもありましたが、妊娠してませんでした…💦

• 6月23日
  • ちょこ

ちょこ

なるほどてす!確かにそう言ってる方も見かけます!
    普段出ないのにここ数日連続で出てるので期待しちゃってます😭
    人それぞれなんですかね🤔

• 6月23日

退会ユーザー

それだけの判断はなかなか難しいですね💦
    ただ、妊娠の可能性はもちろんあるのでもう数日まって検査してもいいかもですね☺️
    授かれていますように😊💕

• 6月23日
  • ちょこ

ちょこ

はい!ありがとうございます😊

• 6月23日