※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてくださいー!💦本来、ネコポスで送る商品を間違え…

メルカリ詳しい方教えてくださいー!💦

本来、ネコポスで送る商品を間違えて宅急便コンパクトで送ってしまいました💦
そういう場合ってどうなりますか?💦

ちなみにこのダンボール?で送ったのですが、よくみてなくてこれを使用する場合、宅急便コンパクトだと勘違いしてました🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ネコポスで送ろうとしたが間違えて宅急便コンパクトで設定した場合、コンパクト専用の専用箱を使ってない場合は、宅急便60サイズになるらしいです。

なので送料は宅急便60サイズの送料になるようですよ。

事務所に問い合わせてみてください。

• J

メルカリ事務局から連絡きました!
    仰るとおり、送料は宅急便60サイズの送料に変わるとのことでした😂回答ありがとうございました😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

どこから発送されましたか?
宅配便コンパクトは専用箱じゃないとそもそも受け付けて貰えないと思うので🤔💦
メルカリ事務局に連絡して指示を聞いたほうがいいかもしれないですね😥
専用箱ではないので宅配便料金をプラスでとられるか返送されるかですかね💦

• J

コンビニから発送しました!
    あのあと、メルカリ事務局から連絡がきて、宅配便料金をプラスで加算されるとのことでした😣これから気をつけようと思います🥲回答ありがとうございました🙇

• 6月24日