※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

幼稚園時代のママ友とのランチで、余計な話に困っていた。次回の集まりに行くか悩んでいる。

久しぶりに幼稚園の時のママさんたちとランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
私は余計な発言したくないからほとんど黙っていたので誰よりも食べ終わるの早かった🤣🤣
それでもゆっくり食べるようにしたのに笑

そして…

もうほんとに
「その情報いる?どこから仕入れた?え、そんなとこまで見てたの?」
ってことが多くて怖くてゾワッとした😭😭

・○○くんのお姉ちゃんがブラスバンドやってて〜
・この前○○くんのお母さん見かけたんだけどすごい雰囲気変わってて妊娠したのかと思って〜
・○○くんのお父さんの髪がすごいツンツンでー!ホストかと思った!でも売れないホストって感じだった〜

どーーーーーでもいいわ🤣‼️‼️
もっと今の子供たちの様子とか幼稚園の頃の思い出とかそういう話あるかと思ってたら…
なんだこの暴露?大会🙃
疲れた😮‍💨😮‍💨😮‍💨

次もまた集まれたらとか言ってたな…
行きたくないけど、行かなかったら絶対私や娘の話題するだろうし嫌だな〜。
同じ小学校のママいて娘がピアノやってるのもバスケやってるのも知ってるから絶対バラされそう。
旦那のことも何か言われるかもしれない。
監視のために行くか?いや行かないな…
もうどうでもいっか…

コメント

ランチセットのパンケーキは美味しすぎた🥞♡

はるみん

こんにちは!

凄い…ですね…
ドラマみたいな…
どーでもいいですね、そんな情報🙃
お疲れ様でした!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちはー✨コメントありがとうございます!

ほんとドラマで見る感じだなと思いました…
    せっかくのランチが…🙄
    そんな情報仕入れてバラして、他に話すことないんかと思ってしまいました😂
    次は行かないです笑
    ありがとうございます😭✨

• 6月23日
ハーゲンダッツん工場長🍨

うーわっ💨💨💨
暇人の集まりって感じだね😭気疲れしたでしょ😭😭😭

お疲れ様🥲

あんだつお疲れ様〜😆
    コメントありがとう!
    ってかもう弟子が6ヶ月😳‼️❣️
    早すぎだろーー😭😭
    もう離乳食スタートしてる?
    ハーフバースデーもあるね😍

いやほんと、どんだけ暇なんだか…知らない子の情報話されてドラマのネタバレもされたし最悪だったよ😮‍💨
    ほんと疲れた…やっぱりママ友付き合いは無理だ🤣
    娘のバスケのママさん達はみんな良い人で楽しい❤️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
行っただけで疲れちゃいますね、、。

うちも幼稚園に春から入園して、バス停に誰もいないし、習い事もしてないので、永遠にママ友できない気がする💦って思ってましたが、集まっても陰口ばっかりの会だったら、私も行きたくないです💧同じく絶対自分も言われてるだろうなーって思っちゃいます💦
人間ってなんなんでしょうね😭
最近人間不信になりそうです😇💦

コメントありがとうございます😊
    ほんと疲れちゃいました😭😭
    久しぶりに会ってなんでそんな他人の情報聞かなきゃいけなかったのか…
    適当に相づちだけしてご飯食べてました🤣

個人だと何ともなくても集団だとどうも噂話になりがちです😇
    陰口言う集まりなんて入りたくないですよね😩

• 6月23日
みとこやんまさよしちめし

あぁー、分かります。ウチは、小5で塾に通ってるんですけど、塾終わりの迎えで路駐して20分位、子供のお友達ママ3人がお喋りします。ウチの娘も、その3人のウチの1人と幼稚園の時からの仲良しなので、本来なら私も3人+1になるのですが…毎回車から降りて立ち話20分位するのが苦手で、私は、1人車の中で待ちます。3人の視線を感じつつ怖いけど、もう開き直りました。だって、私の友達でもなくて、あくまでも娘のお友達ですから、気にしません。でも、苦手なのよーーーーーーく分かります。

コメントありがとうございます😆

わぁ〜それはきつい🫠
    20分立ち話は私も無理です😩
    でも私なら視線にビビって無理矢理付き合ってしまいそうです😭
    それか子供に「帰るよー!」って声掛けてそそくさと帰る…
    ほんと、子供同士仲良い分には構わないけど、親は必要最低限でいいですよね🙄
    共感して頂いてありがとうございます😭✨✨

• 6月23日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

お互いのある程度の距離感って大事ですよね。何で、つるみたいのでしょね。私は、私のスタイルを通します。ありがとうございました。

• 6月23日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

何人のグループ?🤣

おつかれ🥺
そういう人たちってほんま暇なんやと思う🥺☝️

ぼ神おっつー✌️
    コメントありがとう!

今日は私入れて5人!
    最初は私の苦手な人来ないって言ってたから参加したけど「やっぱり行ける事になったので行きまーす!」ってLINEあってTheEND🤣💔
    習い事とかで顔広いのか知らんけどほんっっっと他人の情報得意気に話しててなんなんだか😇
    他の人たちも、同じ小学校の他人の事とかペラペラと…。
    「○○くんちょっと発達グレーっぽいんですよねー」とかさ。
    そんなさ、成長の事とか話題にする意味わからなくない?失礼すぎるわと思ってドン引きした🙄
    とにかくもう行かん‼️
    私のこともあーだこーだ言われるかもしれないけど、どーぞご勝手にだわ🤣🙌

• 6月23日