※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

ジモティでベビーバスを250円でGET!支援センターで引き取り、怪獣は楽しそう。同年齢の子には会えず寂しい😢

ジモティでベビーバス250円で譲ってもらった♡

そして引渡し場所が支援センターの駐車場だったからついでに遊んできたー!

めちゃくちゃ久しぶりに行ったけどやっぱり一歳くらいの子が多くて同じ年齢の子とは会えない😢

怪獣はそれでも楽しそうだった✨

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

たまたま小児科の先生が巡回に来ててお話しできたけど、不安を話したら様子見てくれて、これなら全然大丈夫よー!って言ってくれた😭

怪獣は引っ込み思案の内弁慶タイプでお友達と遊びたくても声かけられないし、おもちゃ取られても取り返せない、人前で歌ったり踊ったりも苦手で7月からの幼稚園大丈夫かなって思ってたけど…。

お家では園の歌とか歌ったりするなら大丈夫なのよー!
人前で話すのが苦手な子でもっと話さない子いるし、怪獣ちゃんはこんなにちゃんと話せてるから平気よ!
って言って貰えて本当に安心した🥺

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様☺️♥️
今日めっちゃ暑いんだけどそっちも暑い🤣?



ねぇぇぇ、うちもさ、産まれる前ベビーバスジモティーで譲ってもらったよ🥹🫶しかも無料だった🥹✨助かるよね✨


引っ越し場所が支援センターの駐車場ってどういうこと!?


なかなかね、月齢大きくなるほど同じくらいの歳の子っていないよね💦でも楽しそうで良かったね🥰


そしてそして、不安な事先生に相談できて良かったね🥺✨大丈夫って言ってもらえると安心するよね!ってか怪獣ちゃんトイトレすごいと思うし、来月の幼稚園もお友達や先生と交わればすぐに仲良くなれるんじゃないかなぁ😊✨なんてったってママが保育士さんなんだし大丈夫だよ😁🫶

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ダッツんちゃんお疲れ様~✨

    曇ってるからか暑くないよ!
    なのに明日突然暑くなる…

    ベビーバスって1ヶ月くらいしか使わないのに新品とか勿体なく感じちゃうからほんと助かる✨
    無料とか最高だ!!!

    誤字だ🤣
    どこ引っ越してんのよ私w
    引渡し場所!

    やっぱりもっと違う場所にいるんだろうなぁ💧
    遊べるところはどこでも楽しそう✌️

    専門家の意見聞けたりすると本当にホッとする!
    頑張ってくれてて旦那とすごい子って言ってる❤️(親バカ)
    あんまりお友達と関わることないから心配だけど頑張ってもらうしかない(><)
    そのせいで厳しく育てられてる怪獣www

    • 6月23日