※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子の可愛い服について教えてください。プチプラでおすすめのブランドはありますか?

2歳女の子服どこが可愛いですか~?

基本的にはH&Mかネクストベビー、バースデイ、西松屋あたりを着せています!

この体型で一丁前な服着てるのかわいくてまた可愛いデザインの服も最近多くて悶えています🤣

他に同じようなプチプラな価格帯でおすすめありませんか?
のぞいてみたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマインは個人的に可愛いなあと思います🧸
セールしてたら結構安くなってます!

はじめてのママリ🔰

SHEINの服好きです!!🫶
プチプラで可愛のでよく買ってます!まだ全然2歳じゃないですけど見てて凄くオシャレだなぁって思います🥰

はじめてのママリ🔰

4000円位のメーカーのセール品がコスパよくて可愛いのが多いなって思います😊

bebeのスラップスリップとかアプレレクールとか、ZOZOですぐクーポンでたりセールしたりして、バースデイで定価で買うのと変わらない値段になったりします😀

フリフリならクーラクールもメゾピアノやシャーリーテンプルと似た感じで安いです😀

のん

プティマイン、アプレレクール、キムラタン(ビケットクラブ)、シシュノン、ピューピュルハウス可愛いですよ🩷