※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場で課の違う同世代子持ちの女の社員さん(私は派遣)にずっと話してみ…

職場で課の違う同世代子持ちの女の社員さん(私は派遣)にずっと話してみたかったんです🥰とか同じ派遣会社からきている派遣の子に「〇〇さん(私)マスク取ったの初めてみたけど、小動物系ですっごく可愛かった、、!お友達になりたい🥺💓」と言ってもらえて、昨日ランチにいきました🥹💓

私もずっとその方美人さんだなー同世代だし息子同士も同級生だし、話してみたいなー!と思ってたので嬉しかったです🥰

昔から、初対面で女性に仲良くしたい!と好かれるタイプなのですが、女性から見て仲良くしたい人ってどんな感じですか?🥰
話す前から気になってもらえてうれしかったし、結婚して子供産んでからそんなこと言われることなかったので、ちょっとキュンとしました(笑)😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも笑顔な人ですかね!🥰あとは自分と近いなと思う人とか!価値観とか似た境遇とか、話してみたいなって気になっちゃいます笑
お互い気になってたのは、近い部分があるんじゃないですかね✨これからも良い関係が築けるといいですね🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
    確かに、笑顔だったり似た環境の人は気になりますよね!

ありがとうございます🥰
    実は連絡先を交換してください、と言ってくださって無事連絡先を交換しました!!これから仲良くなれたらいいなーと思います😊💓

• 6月29日
はじめてのママリ👦👧

いい人そうなオーラが出てると話してみたいと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!
    いい人オーラ、確かに!優しそうだったりすると話してみたいと思いますよね、、!

• 6月29日