※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

親友の娘ちゃん2歳の誕生日プレゼントについて相談中。帽子は決まったが、喜んでもらうために千円以内で衣類や絵本以外のアイデアを募集中。2歳の女の子が喜ぶものを探している。


親友の娘ちゃん2歳の誕生日プレゼント、
メインは親友に聞いて帽子にしたんですが
それだと娘ちゃんは喜ばないと思うので
何か娘ちゃんが見て喜ぶのをオマケで
あげたいなと思ってます🥰
千円以内で【以下の物以外】である方のみ
コメントお願いします🙌

・衣類(服、靴下など全て🙅‍♀️)
・絵本(しかけ絵本や音が鳴るのも🙅‍♀️)
・ヘアゴム、ヘアピン
・バスボールなどの入浴剤

開けた時に2歳の女の子が
わー!嬉しい!ってなるようなものを探してます👍🏻 ̖́-‬


コメント

もも

うちはシールブック喜びました😄
あと、簡単なパズルもその頃から好きでした🙌

アキ

被らないようにする必要がありますが、レジ型のおもちゃやスマホ型のおもちゃだとうちの子は喜びます😊
あとは今好きなキャラクターのもととかですね!アンパンマンが主流ですが、あんまりハマってない子もいるので確認必須です💦