※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

お子さんが保育園で熱を出して休む頻度について心配しています。特別なイベントに参加できないことがショックで悲しいそうです。

0〜1歳のお子さん4月入園でどれくらい熱で休んでますか?
4月入園してから2週間に1回は熱だして休んでる気がします。
他の子も休んでるとは思いますが、うちの子だけめちゃくちゃ休んでる気がしてしまって…
木曜日に熱でて金曜の今休んでますが熱が下がらないので土曜日に保育園である親子イベントに行けなくて…😭
長い保育園生活まだまだいろんなイベントあるとは思いますが、特別なイベント行けないとショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に入園して既に3.4回休んでます😂また熱!?って感じですよね💧

• はは

はは

コメントありがとうございます!
    6月入園で3、4回休んでるんですね😥
    うちの園でも6月から急に色んなウィルス流行りだして4、5月より酷いかもです。
    本当に子供は急に熱でますよね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わが子だけめちゃくちゃ体弱いのかと思っちゃいますよね😂でもきっと誰しも通る道なんだな〜と感じます😭最初の1年は頑張り時ですね💧

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

4月に入園して3、4回ほど休んで今お休みして3日目です。😭

• はは

はは

熱だすとなかなか下がらなくてずっと休んでますよね💦24時間ルールもあって私も最長4日休みました😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回アデノウィルスの診断がでたので一週間は覚悟してます。😭
    職場は仕方ない気にしなくていいといってくれますが気になりますよね。

• 6月23日
Fy

娘も2週間に1回くらい熱で休んでます🤒

• はは

はは

同じくらい頻度のお子さんで少し安心です。
    それぐらいでやはり熱でますよね😅

• 6月23日
ぷに子

職場復帰はGW明けで
すでにお休み10日してます。
2週間前にアデノで
昨日からまた39℃超えの熱が出てます💦
このままだと有休がやばいので
看病しながら在宅勤務してます🥹なんでうちの子だけこんなに熱出すんだろ?って思うしそろそろこっちも精神的にツラいです

• はは

はは

39℃はお子さん辛いですね💦
    きっと他の子も休んでるとは思うけど自分の子ばかり熱だして休んでる気になりますよね😫
    そして、私も有休やばいです笑ほんとに会社休んでばかりで自分のメンタルにきます😭

• 6月23日
ひろかわ

5月から今日までの間に17日休んでます🥲今週は全部お休みしてます笑🥲参観日もお休みだったので残念でした💦
1年後には強くなってるはず!と思って踏ん張りましょう〜😭

• はは

はは

わ〜💦参観日行けなかったんですね😫ほんと残念です!
    保育士さんからもこの時期は免疫つけるために仕方ないと言われました🥲
    1年後には強くなってること願って🙏お互い頑張りましょう!

• 6月23日