※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

IKEAのフリサット絵本棚を使っている方、娘が乗ってしまう問題について経験を教えてください。将来、絵本ラックとして使えるでしょうか?

IKEAのフリサットというこちらの絵本棚使ってる方いらっしゃいますか?

せっかく購入したんですが、娘がこの上に何度も乗ります😵
絵本を収納してもそれをすべて出してから、また乗ろうととして完全に乗り物かなんかだと思ってます🥲

もうすこし成長したら本来の絵本ラックとして使えるようになるでしょうか?
使われてる方、乗られたりされたことありますか?

今は使えず別の部屋に避難させてあり、もったいないです💦

コメント

たろー

上の子が小さい頃から使ってますが、乗ったことなかったです😳💦
でも、よく見ると確かに登りやすそうなデザインですね🤣😭💦お子さんの気持ちは分かります🤭
うちは絵本を食べちゃう時期があったので、トロファストの上に置いている時期がありました。
今3才ですが、図鑑などもしっかりと支えてくれるのでまだ大活躍してます💕
一度、登るものと認識してしまったので、半年くらいは見えないところに置いて一度認識をリセットした方が、毎度注意するよりお互い楽かもしれないですね😭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乗ったことなかったですか🤣普通乗らないですよね🥲
    もう何にでも登ったり乗ったりするブームで、まさかこれに乗られるとは思いもしませんでした💧笑
    絵本食べる時期ありますよね💦
    3歳でも大活躍ですか❣️
    じゃあ売らないで、おっしゃるように見えないところに隠しておこうかなと思います😂笑
    ありがとうございます😊✨

    • 6月23日