※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
ココロ・悩み

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜中1〜2時間おきに起きて悩んでいます。同じ経験をした方、乗り越え方を教えてください。

生後5ヶ月ですが夜中1.2時間おきに起きます💦毎日夜が憂鬱で寝不足なのか毎日イライラしてしまいます。しんどいです、、同じ方いますか?どう乗り切っていますか??

コメント

マママ

私はサジー飲んだらだいぶマシになりました😆✨
スッキリ起きれる気がします!
気がするだけかもしれませんので初回500円で初回だけでも解約できるので
試してみるのもありかもしれません🙆‍♀️✨

せいちゃんまま⭐

ありました、1ヶ月ちょっとそんな感じが続いて寝た感じがしなくて寝不足ですぐイライラしてました💦
どうしようも無くて子供が昼寝する時は一緒に寝るくらいしか出来ませんでした😴

はじめてのママリ🔰

うちもです!もうすぐ6ヶ月になるのですがまだ続いています😭

ひどいと夜中でも30分で起きてきます💦

日中散歩にいってコンビニでスイーツ買って帰ること、とにかく昼寝したら私も寝ることでなんとか…😭

mizu

上の子がそうでした😂
夜中起きた時に添い乳をしてしまっていて、それが良くなかったみたいで、、、

毎日とにかく寝不足で、旦那が仕事休みの日は朝少し寝かせてもらったり、時々実家の母に来てもらって私が仮眠を取らせてもらったりしてました…

あとはとにかく外出して気分転換してました😂
家にいるほうがイライラしてしまうタイプで💦