※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気癖が治らない相手に、離婚も考えず遊びに戻ってくることに困惑しています。

浮気癖って本当治らないんですね。

結局向こうは離婚する気ないし、こっちに戻ってくるけど
遊びなら尚更すんなよって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

許してもらえると思ってるんですね🫨

はじめてのママリ🔰

治らないですね笑
一生繰り返してた気がします🤔
許すのも許さないのもしんどいのはこっちばかりですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    現実的に考えて離婚できないし、本当頭抱えます

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様いると離婚も難しいですよね…。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子障害もあって、私働けないしで💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

もう病気だと思ってます
うちの場合は離婚する気はないけどその時気持ちがあるのはそっちの女でバレて離婚になりそうになったら一気に女を切ってこっちが落ち着くまでは嫁嫁って感じです。
うちも子供が小さいので中々動けずって感じですがもう流石に限界で来年度から幼稚園か保育園かの問題も出てくるので早めに決着をつけようと思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    離婚嫌なら最初からすんなよ!と言ってやりたいですね!言っても変わらないんでしょうけど!
    うちの旦那もたまに連絡取ったりするだけでガチにはならないくせに、色んな女と連絡取ってます!そんな簡単に捨てれる女なら辞めたら?と思います(爆笑)
    早めの方がいいですよね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!もう言ってもどれだけこっちの気持ちをぶつけようがなんとも思わず普通に浮気できるサイコパスなんだなと思ってます😂
    うちも基本そんな感じで四六時中女と電話やらラインでやり取りしてました笑
    ほんとそうですよねー!笑
    それかもういっそその女とくっつけ!って思います😂どうせすぐ他を見つけて終わるんだし笑
    子供の事を考えると振り回したくないのでほんとに離婚するなら今年だなと思ってます😭

• 6月23日