※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理から2週間しか経っていないのにおりものに血が混ざっている状況で、不正出血の可能性があるか心配です。妊娠や傷はないですが、ストレスはあります。気になる病気があれば教えてください。婦人科には明日行けません。

前の生理から2週間しか経ってないのですが
今日何度かおりものに血が混ざってました💦

産後、生理周期がだいたい45日前後になっていて
それも気になっていたのですが
今回はなぜか2週間なので不正出血ですかね?
そういうのはどんな病気があるかご存知の方いらしたら教えていただきたいです!

婦人科にかかるのも明日すぐは無理なので気になっています。
レスなので妊娠とか傷とかの可能性はないです。笑
ストレスだけはめちゃくちゃあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスだと思いますよ💦私も産後からよく乱れます。婦人科も定期的に言ってますが、そう言われますよ。疲れ、ストレスだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスでなる事もあるんですね💦
    婦人科定期的に通うのは大事ですよね!病気じゃなくても一度みてもらいます😊

    • 6月23日
はじめてのママリ

私はポリープができていました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポリープで出血することがあるんですね💦ポリープは既往があるので怪しいです😢
    病院行ってみます💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりやすい人はまたできるみたいなので行ってみてください😌

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました💦ありがとうございます😊

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポリープが出来てたんですか!?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再検査ですが、ありそうな感じでした💦伺ってみてよかったです😢

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はやく良くなりますように🥺

    • 6月24日