※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今のパート…。9~13時の平日週3日で子持ち主婦の身としてはとても都合が…

今のパート…。
9~13時の平日週3日で子持ち主婦の身としてはとても都合が良いし、時給も良い方。オープニングでスタッフさんは今の所みんな感じの良い人ばかり。
ただ1点、院長先生が仕事が忙しくなると態度変わる系の人でしんどい。。

そういうことあるとスタッフの皆に話してちょこちょこ発散はしているけど、嫌な態度取られて良い気はしないよね…。

ただ気になる所は院長の態度だけだから、辞めるのは勿体無いしなぁと思い何だかんだ続けている。笑

専業主婦を経て久しぶりに社会に出たけど、働くって大変だなぁと改めて思った💦

コメント

トマト大好き♡

私も平日週3で12時までの仕事してます。
工場なのですがママさんには融通のきくところで働きやすさはとても良いと思います。
でもこんな少ない働き方してるの私ぐらいで…なんだか肩身が狭い感じがしてます💦
13じまでっていいですねー!