※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

女性がカフェの量に不満を感じ、少食に憧れていることについて相談しています。ランキングの回転寿司での食事量に驚き、女性らしい憧れや疑問を抱いています。皆さんはカフェの量に満足していますか?女子らしい憧れはありますか?

前から気になっていたんですが昨夜ランキングの回転寿司の投稿みて衝撃でした∑(゚Д゚)

オシャレなカフェでランチとか大好きなんですが、毎回思う量少なすぎやろー!!というのが不満と疑問。。。
私は大食いだけど、こんなんで女性たちは足りてるの?

そしたら回転寿司を10皿以下の方が多い!!そんな、、、可愛らしいのに憧れる∑(゚Д゚)
回転寿司はセーブして20皿くらい。先週男友達2人とつるとんたんに行き各自うどん三玉に一品、親子丼頼んでトレードしてお会計九千円。。。うどん屋さんやのに笑∑(゚Д゚)

無い物ねだりだけど、女子!ぽくて少食に憧れる(〃ω〃)
女子!!って感じで寒がりに憧れる(〃ω〃)暑がりで汗かきなので( ; ; )
お尻が大きい人、ミトちゃんのようにプニっとにめちゃめちゃ憧れる!!抱きしめたくなる(〃ω〃)

皆さんはカフェの量足りますか??一般的なのかな??

こういう女子ぽい憧れってありますか(^ ^)?

コメント

もなひめ

少食に憧れます・:*+.(( °ω° ))/.:+
お恥ずかしい事なのですが物凄く肥満体型で寸胴で大食いで…
回転寿司も20皿超えます(^◇^;)

カフェの量で足りる女子でボンキュッボンになりたいです(^o^)

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます(^ ^)
    ぜひ一緒にお寿司食べに行きたいです(〃ω〃)ランキングでは6皿などが平均で驚きましたΣ(゚д゚lll)

私もカフェで足りるぷに子になりたいです!!

正直カフェのランチ食べて、、、もう3皿いけるとか思いませんか(^ ^)?

• 2月4日
  • もなひめ

もなひめ

6皿なんて無理です( ꒪⌓꒪)

思います思います。
    なんでこんな少ない量でみんな足りてるの?
    ちょっと胃の大きさ見せてよって感じです(笑)

• 2月4日
  • ゆりりん

ゆりりん

ぜひ見たいです!!なんならまず自分のどんだけ入るか見たいです笑。
    定食屋さんはご飯お代わり自由なのにカフェなどはお代り自由ないうえに茶碗が小さいー!!!
    6皿なんておやつ以下だー!!!

可愛くて羨ましいぞー!!!

と叫びたくなりました(〃ω〃)

• 2月4日
  • もなひめ

もなひめ

6皿くらいで、「これ以上はお腹いっぱいで食べれないの〜(*´>∀<`*)キャハッ」みたいなこと言ってみたいです(笑)

• 2月4日
かえわかママ

カフェの量が足りたのは、つわりで食欲落ちてた時のみ。
食べ放題とか、量の多い定食屋さんとかが大好きです。回転寿司も20皿+茶碗蒸しとか……。
たべなきゃ、やってられないです(笑)

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます!
    私もお代わり自由の定食屋さんやトンカツ屋さん大好きです(^ ^)
    回転寿司も10皿なんてあっという間ですよね♪(´ε` )

そうそうやってられないです!!笑(〃ω〃)

• 2月4日
かめさん

私は六皿で満腹になり、悔しい派です!
食べ放題とか好きなんですが、食べたいけど食べれないし、無理して食べるとお腹壊すのでたくさん食べれる方羨ましいです( ;∀;)

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます!
    6皿派の方の意見聞けて嬉しいです(〃ω〃)
    そっかぁ!!悔しいって気持ちに確かになりますね∑(゚Д゚)可愛くて羨ましい気持ちがいっぱいでそこに気づけませんでした( ゚д゚)損した気分になりますね!!
    大食いはたくさん食べないとお腹満たされないのでお金かかるし、少食な方と比べて損。。。そう思うとフェアですね(〃ω〃)

• 2月4日