※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
お出かけ

ディズニーランドについておしえてください!7月前半にディズニーランド…

ディズニーランドについて
おしえてください!!

7月前半にディズニーランドに
3歳の娘をつれて親戚と行きます!!

昔からディズニーシー、ランドに
そこそこ行ってはいたのですが
コロナ禍になってから一度も行ってません。

そこで、以前でしたら
ファストパスや当日券での入場が
ありましたが今のシステムが全くわかりません‥
なんとなくネットを見るのですが
○○○が→こうなりました!
と言うような書き方ではないのでいまいち
理解ができないのです…(泣)

なので
どのようなシステムができて、それはなんの為に必要なのか、また3歳の娘が初めてのディズニーデビューなので注意する点や子供ならではの特典?などあるのか。
また、当日?にチケットを買うのは可能なのかをおしえてください૮₍ ˃ࡇ˂ ₎ა

コメント

ママリ

当日券を現地で買うことはできないです!
事前に日付指定でネットで買ってくださいね☺️
公式アプリ必須です!
以前のようなファストパスはなくなりましたが、日付は未定ですが、限定アトラクションにはなりますがファストパスのような「プライオリティパス」(無料)というのが始まるみたいです!
有料のDPAというパスもあります!これも決められたアトラクションやパレード(鑑賞席確保)のみです!
これは入園したらアプリから取得するみたいです!

ショーも入園後、アプリから中線です!初回だけ並べば見られるものもありますが、これもまたショーによっては制度が変わる予定みたいです!

はじめてのママリ🔰

ファストパスとMAPが無くなりました。
今はアプリ無しでは何も出来ない感じです😅
アプリでパーク内の様子がいろいろ分かるので、早めにダウンロードしてお時間あるときにのぞいてみてはいかがでしょうか。

さっき「ディズニーチケット」で検索すると、今日の分の1デーパスポートは無く、明日の分はありました。体調など心配なら、売り切れ覚悟で直前に買うのもアリかな?と。

いっぱい歩くと思うので、ベビーカーあると良いかも。有料ですが貸し出しもしています。もしくは、ショーやレストランでこまめに座れると良いですね。

初めて行った記念のシールがもらえますよ😊素敵なデビューになりますように✨