※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳で全身脱毛ってもう今更ですかね?わら夏とか子どもとプール行く時と…

34歳で全身脱毛ってもう今更ですかね?わら
夏とか子どもとプール行く時とか面倒だなぁと思う一方で、今更お金かけて全身やるのももったいないかなーと思うところもあり、迷います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今更かなーと思います😂
というのも、私は脱毛してるのですがしなくてよかったな。お金もったいなかったなと思ってるからです!
毛深いならしてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更感ありますよね😅
    足とかはやはり処理しないと見せられませんが、腕はもう今も剃らずに半袖着てます‼︎わら
    脱毛したら楽だろうなーという気持ちと、今後足出すことも減っていくだろうなぁという気持ちと…

• 6月22日
あき

普段ムダ毛の処理をしなくて済むくらいの方ならしなくていいと思いますよ😊
私は毛深かったので20歳の頃に全身脱毛を済ませているのですが、やって良かったです。
気になるところだけ、部分的にするのもいいかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代の頃やるのが私も正解だと思います‼︎
    なんか全身脱毛しても出す機会も今後少なくなっていくと思うと今更感が…でも絶対脱毛した方が楽ですよねー😅

• 6月22日
さち

全然いいと思います!!31歳ですがお金があればやりたいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金があればやりたい‼︎
    分かります‼︎
    うちもお金に余裕があれば悩まずやるのですが、今全身脱毛やるならそのお金子どもの貯金に回した方が良いかな?とかも考えてしまいます…

• 6月22日
  • さち

さち

脱毛も安いもんじゃないですからね😭前は脱毛してたんですが2人目生まれてから辞めました🥹VIOとかは将来のためにもやっておきたいです😵

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに将来のためにも…
    今やらないとまた数年後同じことで悩んでそうな気もします。わら

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

えー私は今40過ぎましたが、やりたい熱が高くなってきましたよ。特にVIO。
年齢重ねてくると余計にムダ毛が気になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうでよね‼︎
    私も結局今諦めてもまた定期的にやりたいなーとなりそうな気もします…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります❗️
    どうせやるなら早いうちにやっちゃったほうがいいんじゃないかなと😊

• 6月22日

今33なんですが、32から医療脱毛通ってます!
見えるところ(脇と手足)だけ脱毛してるんですが、VIOもできたらしたいなと思ってます!

私が通ってるところでは、30代くらいの方をわりと見かけるので、別に遅くないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    なんだか20代でやらなかったことを後悔してるのですが、意外と遅くないんですね‼︎

• 6月22日