※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カナヘビ飼っている方いますか?初期費用ってどのくらいでしょうか。パパ…

カナヘビ飼っている方いますか??
初期費用ってどのくらいでしょうか。
パパが色々調べて、2万くらいすると言われたのですが…

コメント

ゆう

うちはそんなに掛からなかったです🤔
家にあった金魚飼ってた時の水槽に、トカゲ用の土(1,000円くらいのを半分使用)、水入れにアイスのフタを使用、公園で拾った枝や木、
を入れて飼っています。
エサはこれからの季節はバッタやコオロギをそこら辺で捕まえます。
水槽は、無ければ大きめの虫かごとかでも行けそうな気がします🤔
今の時期はコオロギを買って与えています。もう1年以上飼っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ヒーターとかライトがかかるみたいです💦
    ゆうさんは使わず育てている感じですか?

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

ヒーターもライトも使っていません😳
    室温がそこまで寒くないからなのか、冬もそのまま越しちゃいました🫢
    日中はお日様の当たるところに水槽ごと置いたりしてます😊
    ヒーターなど揃えると、初期費用だいぶかかっちゃいますね💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちはパパがやるなら本気でみたいな感じで、長男とパパが基本お世話することになるのでちゃんと揃えてやる感じになりそーです😅
    教えてくださってありがとうございます😊

• 6月22日