※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんに何歳の頃、Switch買いましたか?または、ゲーム始めた年齢は何歳ですか?

お子さんに何歳の頃、Switch買いましたか?
または、ゲーム始めた年齢は何歳ですか?

コメント

ママリ

4歳と2歳の子供たち、旦那のSwitchで最近ゲームしています😂
2歳の下の子はコントローラー持ってるだけです🎮

✩sea✩

一番最初にSwitch買ったのは、1人目7歳、2人目5歳、3人目1歳の時でした!
ゲームを始めたのは、年中さんころです( ・ᴗ・ )

がーこ

釣りスピリッツが好きで、ちょうど買ったところです☺️もうすぐ6歳です😊
実は私がSwitch持ってるんですが息子は知らないので、お誕生日になったら出来るようになるよってことになってます😂
今はソフトとコントローラーだけ買ってお誕生日を待ってるところです😁

げっそー

上の子は3歳半で釣りスピリッツから始めました!
下の子は最近コントローラー持ってやってるつもりで一緒に楽しんでいる事もあります(^^)

息子用のSwitchを与えたのは、昨年(5歳ちょっと)のクリスマスです😊

元々家にSwitchなどゲームハードが色々あるので、3歳前からゲームはやらせています◎

年明けにはPS5もあげました🎮

はじめてのママリ🔰

5歳に買いました😊
ゲームは4歳ごろからやってます✨