※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

子供の体調は良くなってきていますが、保育所に行くべきか悩んでいます。保育料も心配です。皆さんはどうしますか?

下の子が月曜日にRSになり
火曜日には熱が下がってましたが鼻と咳があるのと
気管支が弱いため、今週は休んだ方が良いと
小児科医に言われてたんですが
水曜日あたりからすごく症状が良く
少し喉がゴロゴロ入ってますが、、喘息や気管支は
大丈夫そうな感じです。

今日から保育所行けたのでは?と言うくらいです。
(今日は小児科が休みのため、明日の朝再診予定です)

私も仕事をしてるため1週間休むのは億劫なのと
明日ぐらい行けるかな?と思ってしまいます。
保育所には明日も休むと伝えましたが
みなさんならどうしますか?

正直子供2人で保育料8万払ってます。
休むことが増えるのは仕方ないですが 
行ける時は行きたいなと思います。。

みなさんの意見お聞かせください。

コメント

cmi

私も休みますね、明日行って完全に治りきってないのにまた新しい風邪貰っても嫌なので

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    そうですよね😅おやすみします😊

    • 6月22日