※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

和光堂のはいはいミルクの吐き戻しのにおいや溶けない問題について、他の粉ミルクを使っている方、使っていた方いますか?リニューアルで変わったかも🤔 娘の時はこんな感じだったかな〜

和光堂のはいはいミルクって、吐き戻しのにおいくさくないですか?
しかも溶けないし😤

共感していただけた方、なんの粉ミルク使っていますか?使っていましたか?🍼

娘の時もはいはい使ってたけど、こんなだったかな〜
なんかリニューアルして変わった気がする🤔

コメント

deleted user

吐き戻しはどれも臭い気がしますが、、、

溶けるのはちょっと気になるなぁとは思ってます!!

上の子の時はほほえみ使ってました!!

  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

    妊活中👶🏻(グッドアンサーします)


    ほほえみも吐き戻したらさすがにくさいですか?😱

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時使ってましたが
    吐き戻しは臭いました!!

    • 6月22日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

    妊活中👶🏻(グッドアンサーします)


    返信遅れました💦
    そうなのですね😱

    • 6月23日
ミルクティ👩‍🍼

昨日に続きコメントします😂

吐き戻しは、どのミルクも臭いです🥺
うちも「はいはい」飲ませていますが、リニューアルして溶けにくくなった感じがします😭
必ず1回以上は溶け残りがあります🥲
リニューアル前は気になりませんでした🥹

  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

    妊活中👶🏻(グッドアンサーします)


    毎度コメントありがとうございます🥺

    やっぱりそうですよね!
    はいはいリニューアルして溶けにくくなりましたよね😱
    上の子のとき素早く溶けたので、もうはいはい嫌だな〜て思ってます😂
    生後7ヶ月にして、はじめて買ったんですけどね(笑)
    上の子のときははいはい愛用していたんですけどね🍼

    • 6月22日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    旦那、お互いの家族もリニューアルした「はいはい」は溶けにくくなったと言っていました🥲

    うちは3人共、生後すぐに完ミにしたので、コスパ重視で「はいはい」にしました😂
    息子は「はいはい」で便秘気味になったので、6ヶ月まで「ほほえみ」飲ませていました😊

    • 6月22日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

    妊活中👶🏻(グッドアンサーします)


    やっぱりそうですよね💦
    気のせいかな〜とも思ったのですが、気のせいじゃないようでよかったです😂

    やっぱりコスパ完ミだと大事ですよね🥺
    うちも完ミなのですが、今までぴゅあだったので、今まで通りぴゅあかな〜と思っています😱

    • 6月22日