※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

キッザニア甲子園の込み具会について夏休みでは無い日曜日の午後3時から…

キッザニア甲子園の込み具会について
夏休みでは無い日曜日の午後3時からと平日の朝からはどちらの方が混んでますか?

前回行った時に、日曜日の午後はすいてるってスタッフさんが言ってましたが平日と比べるとやはり日曜日の方が混んでますよね?

コメント

こうちゃん

ちょうど先日、日曜の第2部に行ってきました。
今まで平日1部、土曜1部2部に行ったことがありますが、過去1と言ってもいいくらい空いていましたよ😊

ザト

難しいですね💦💦日によりますが、もし今週なら土曜授業で月曜日振休の学校もあるので日曜日の二部があまり空きません💦
ただ、7月上旬とかであれば土曜授業が減るので、日曜日の二部はそこそこ空いてます✨
平日一部は団体客がどの程度来るかで変わりますし、月曜日と金曜日は比較的混雑します。
事前にいつといつでの比較かがわかっていればもう少し具体的にお答えしやすいです😣