※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

5歳の誕生日にディズニーに行く予定です。子供が疲れないか心配です。ショッピングモールですら疲れるので、カートを使っています。皆さんはどうしていますか?ディズニーや食べ歩き、アウトレットについて。

5歳の誕生日でディズニー行こうと思ってます。
歩き疲れませんかね?
うちの子ショッピングモールですら疲れたとか
2歳からのカート乗ってます😅

皆さんどうされてますか?
ディズニーとか食べ歩きとかアウトレットとか

コメント

マロッシュ

一歳半くらいから毎年行っていて今まで疲れることなく歩いてましたが、4月に行った時は疲れたー歩けないー抱っこーでした😂

ままりーの

スーパーですらカート乗りたがる、ショッピングモールやアウトレット?絶対歩かない〜🤣
そんな息子ですが、ディズニーだけは最初から最後まで歩きます!ベビーカーなしです。
でもその代わり休憩の頻度は多めです💡

ママリ

5歳くらいってそういう時微妙な時期ですよね😅
一応ベビーカー持って行って荷物置きとして使い、疲れたら少しだけ乗せる、とかですかね😅

🐰

少なくなりましたが、ショッピングモールなど長時間買い物する時はカート乗ることあります💡

ディズニーは絶対ベビーカー持って行ってます👍

いくちゃん

ディズニーだけは歩きます笑

なくてもどうにかなりますし
いざとなれば借りれます!

子ども生まれてからは
休憩多めのディズニーで
楽しみ方が変わりました

初めてのママリ

我が家は歩きません!
先日行った時も、やはり、歩幅が小さいのと暑いのですぐ抱っこ!でした🤣
親も姉も次アレ次アレ…っていうタイプなので連れ回すのにバギー持って行ってます✨
本人は快適にポップコーンとドリンク片手に優雅にバギーに乗車でした🤣

moony mama

買い物はすぐに疲れてしまう息子ですが,ディズニーは乗り物乗った時に座ってたり、パレード待ちしつつ休憩できるので、意外と大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

疲れてると思いますが、頑張って歩いてましたよ😊
少し休もう?とかは言うので、ワゴンフード食べながらベンチで少し休んだりしながら夜まで頑張れました🥰
アウトレットは疲れるっていうよりは飽きたからもう帰ろうって言ってきます😂

マッシュ

4歳ぐらいからはもうベビーカーは乗らなくなりました!
ちょこちょこ休憩したり、パレード待ちしたりで我が家はずっと歩き回ったりしないからかもですが😊