※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

妊娠12週で性別がわかるか聞いてもいいですか?次の健診は16週で性別がわかるでしょうか。

確定ではないことは大前提として、
いつ頃から性別どっちですかね〜とエコー中に先生にきいていいのでしょうか🤣

最後に検診に行ったのが9w1d、次は初めての妊婦健診で、少しでも大きくなった姿を見たくて
2〜3週間後に妊婦健診に来てねと言われたため、12wで予約してます🥹
その次から4週毎なので、16wにはわかる人はわかるのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ

3人目は16wで分かりました✨わたしも同じ感じを狙ってます!笑

はじめてのママリ🔰

男の子なら16wにわかることありますがほとんどは20w以降だと思います😂
7ヶ月でやっとわかった人もいます!

はじめてのママリ🔰

16でわかりましたー!男は早いですよ!病院によっては中絶できる22週まで言わないところもあるみたいですね!

はじめてのママリ🔰

第一子は16週でわかりました!
お腹からのエコーになってから聞いてました☺️
第二子は28週ですがまだわからないです☺️

冬

早い段階で足をぱっかーんと開いてくれることを願います🤣🤣
コメントありがとうございました✨

ママリ

病院によってなかなか教えてくれないところもあるみたいですが、、私は12週まで違う病院で、16週でお産する病院の初診を受けました!その時エコーでめっちゃはっきり🐘さんが映ってたので自分であ、男の子だ!と心の中で思っていたところ、先生が性別知りたい〜?と聞いてくださりました😂
男の子なら16週くらいでわかるかと思います!