※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。産み分け中で基礎体温が乱れてリセットかな。女の子を出産した方、排卵日2日前以外にも仲良くしたりしましたか?何回くらいですか?

2人目妊娠希望で妊活中です(´,,•ω•,,`)
1人目が男の子だったので2人目は女の子がいいなあ~と思い病院に通って産み分けしています。
基礎体温、卵胞チェック、ピンクゼリー(ハローベイビーガール)を使って産み分け中です。
今月から妊活はじめて先生に言われた日に仲良くしただけなんですが、基礎体温がガタガタだったので今月はリセットしそうかなあーと思ってます。。
ふと疑問に思ったんですが...
女の子産み分けしてる方や女の子を出産した方><
排卵日2日前以外にも仲良くしたりしましたか?
あと何回くらいしてましたか?pq
こんな質問でごめんなさい( ・・̥ )

コメント

とにかく数打ちゃ当たる!って毎日のように仲良くしてました、もちろん排卵日後も。
そして女の子でした🤗

• mai ◡̈

mai ◡̈

一人目の時が私もそうでした( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡ʾʾ
    やっぱり数は大事ですかね😳

• 2月6日
かぼちゃすーぷ

2人目が女の子希望でした✨
まさか妊娠はしないだろー、生理まだだし。
という考えで仲良ししてましたが、毎回仲良しをあっさりめにしたり、次は女の子がいいー‼︎と空に願ったりwしてました(o^^o)

そしたら、女の子でした♡♡
仲良しの頻度は週に4回くらいでした笑

• mai ◡̈

mai ◡̈

やっぱりあっさりめ大事なんですね💕
    最近無事妊娠するか毎日不安で考えすぎてしまってるのであまり考えすぎないようにします( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )

週に4回ですか(°_°)
    ありがとうございます😍

• 2月6日
りんこ0502

本当か嘘か分かりませんが、2人目は、
友達に産み分けカレンダーってのを教えてもらって、それ見て仲良ししたりしてました(笑)

一応そのカレンダーに沿ってたら、まさかの女の子だったので、当たったのかな?!って感じです^_^

• mai ◡̈

mai ◡̈

産み分けカレンダーやっぱり当たるんですね😳実は今の子、産み分け当たってるんです( ˇ͈ᵕˇ͈ )

次女の子なので頑張ってみます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 2月6日
うさぎ

排卵日近くは前日に1回のみして女の子でした☆

• mai ◡̈

mai ◡̈

すごいです😳❤❤
    今回私もそうでしたが今日体温下がってリセットしそうですpq
    また今月頑張ってみます( ˇ͈ᵕˇ͈ )

• 2月6日
mma

旦那が二人目男の子を熱望していて、
中国式産み分けカレンダーみてましたが、
満年齢と実年齢で表示される結果違うし、所詮2分の1の確率じゃんーと思って関係なくしてました😅
結果今お腹の中の子男の子なんですが、
この日の仲良しだろうなーと思う日付は産み分けカレンダーで実年齢も満年齢も男の子指してました。
偶然ですが…😅
周りでは中国式産み分け当たった!って子結構聞きます☺

• mai ◡̈

mai ◡̈

産み分けカレンダーやっぱりすごいですね😳実は今の子も産み分けカレンダー当たってるんです😳💕
    実年齢や満年齢両方見たことなかったので見て見たいと思います♥️
    ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 2月6日