※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

上2人咳のため休ませて病院🏥次女も今朝から咳…💦💦3人連れて雨の中小児科🚗…

上2人咳のため休ませて病院🏥
次女も今朝から咳…💦💦

3人連れて雨の中小児科🚗³₃

案の定ちゃんと椅子に座らないし、どこに座るかで喧嘩するし…😇
3人まとめて診察ー😂😂
次女抱っこ紐外しただけでギャン泣き🤣
先生爆笑🤣🤣

RSかなーと思ったけど、咳以外何の症状もないから単なる風邪かなとのこと😇!


ちょうど友達家族とも会い、その子達はヘルパンギーナだったと🥺
RS、ヘルパンギーナ、手足口病とか流行る時期よね😱


明日もお休みだなー😂
さぁ…怒らないで過ごそう😎←無理だな



コメント

deleted user

ままちゃんお疲れ様✨
子どもちゃんち体調悪いんだね😭
今の時期難しいよね😭
ままちゃんも無理しないように🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこちゃんおつかれ💕

    そうなのよ😂でも咳だけでかなり元気なのよ🙄
    ありがとうね🥺❤️

    • 6月22日
ぴぃーすけ

お疲れまーちゃん😭🫶🏻

雨の中3人連れて小児科とか
大変すぎる😭😭
午後ゆっくり休んでね🥺✨

みんな早く良くなるといいね🥲💗

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ぴぃちゃんおつかれ❤️

    ありがとうー💕💕
    頑張ってきた👍🤣
    薬飲ませて息子と次女は爆睡中😎
    長女は元気すぎて一緒に録画した千鳥の鬼レンチャンみてる🤣💕

    咳上げで吐かないことを祈るぜ…🥺✨
    ありがとう❤️😘

    • 6月22日