※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

TikTokで見るシングルマザーが羨ましくて、自分がケチケチしていると感じる。

批判じゃないです!私のよく見てるTikTokのシングルママがいるんですけど、、子供2人いて、もの凄い爆買いとか、子供がキャラもの飽きたら園用品全て買い替えて、、靴はナイキとかジョーダン、、

羨ましすぎて見入ってしまう😂😂ただただ羨ましい🥺💖私なんかケチケチしてるな、、笑

同じ方見てる人いるかな。笑

コメント

ママリ

クロミちゃんのアイコンの方だったりしますか🤣?

私も購入品紹介が好きで見てて最近の動画でこどもの靴ジョーダンなの見ました😂

• にこ

にこ

そうです🤣✨
    ただただすごくないですか?🥺

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとすごいですよね🤣

離婚される前から見てて購入品を棚に片付ける動画が好きで見てたんですけど、
    シングルになっても変わらずでなんのお仕事してたらそんな暮らしできるの〜と羨ましいです😂🌈

• 6月22日
  • にこ

にこ

私も離婚される前から見てました🫢子供の物も自分のものも爆買いしてみたいです(笑)お弁当から水筒から子供がキャラクターに飽きたら変えてるの凄くないですか?😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

分かります😂袋いっぱい値段考えず爆買いしたいです😂

すごいです!
    でも私ならそこまでのお金の余裕があったとしても学年とか変わるまで新しいのに変えないなぁとか思ったり🤣

• 6月23日