※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

秋田や近隣の方々の服装について教えてください。週末に行くので、長袖やパジャマは必要でしょうか?気温感が分からないので、参考にしたいです。

秋田や近隣の県にお住まいの皆様、今服装ってどんな感じですか?

週末から子どもと秋田に行くのですが、持って行く服を迷っています。
長袖も必要ですかね?パジャマは半袖でいいのかな?

関東から行くので気温感が分かりません。
大人も子どもも今何を着ているのか教えていただきたいです。よろしくおねがいします!

コメント

🫶🏻

隣県に住んでますが基本的に私も子供も半袖短パン、寝る時息子はタンクトップ肌着に短パンだけです😌ただちょっと肌寒い日もまだあるのでその時は私は半袖にパーカー羽織って短パン履いたり、半袖に長ズボン、息子は半袖にズボンって感じです!

• 🫶🏻

🫶🏻

お散歩とか長時間ちょっと肌寒い日に出る日は息子も長袖羽織ったり、薄い掛け布団持たせてます!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

助かりました😍もう基本は半袖短パンの気候なのですね!
    薄手の上着一枚持ってきます!ありがとうございました✨

• 6月22日