※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で心配。初期で胎嚢が見えず、来週再診。赤ちゃんの成長を祈る。

少し吐かせてください!😅
現在2人目妊娠中です。まだ初期で6月11日に市販の
検査薬で陽性反応がでて2日後に病院に行きました。そのとき4週ぐらいでまだ初期で胎嚢が見えるか見えないかぐらいでした。ほんとに小さかったんですがみえることができました😉😉そして今日また検診があって診察したのですがまだ赤ちゃんが見えないと言われて、来週の月曜日に診察きてもらってそれで見えなかったら流産の可能性もあるので処置も考えようかって先生に言われました。不安で仕方ないですがちゃんと、赤ちゃんが育ってることを祈るしかありません!!ちゃんと育ってますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

元気に育ちますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃元気に育ってくれるように祈っててください🙏💜

• 6月22日
のんの🍎

こんにちは!
妊娠おめでとうございます😊💗
私は6w5dで初診に行きましたが
胎嚢しか見えず
今は流産かどうか分からない…
2週間後にまた診てみましょうと言われて
8w5dでやっと赤ちゃん確認できました👶💗

今は15wになり元気に育ってます☺️❤️

赤ちゃんの強さを信じましょう☺️🫶💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^o^)
    そうなんですか?😳😳赤ちゃんママに会いたくて元気に育ってくれてるんですね💗無事に育ってくれて嬉しいですね!妊娠おめでとうございます💜のんの🍎さんの赤ちゃんが元気にスクスク育ってくれますよーに🎵

赤ちゃんの強さを信じます(^_^)

• 6月22日