※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

離乳食のイスについて相談です。現在バウンサーを使用中で、ハイローチェアを購入予定。つなぎとして豆イスも考え中。インジェニュイティと豆イス、どちらが良いでしょうか?

離乳食のイスについてです!
生後7ヶ月です。まだ腰が座っていないので、離乳食はバウンサーであげています。

現在はローテーブルで大人も食事を食べているので、インジェニュイティを検討していましたが、1歳ごろに戸建てに引っ越す予定です。
引っ越し後はハイローチェアにする予定です!

ハイローチェアまでのつなぎであれば豆イスとかでも良いんでしょうか、、、?
それともインジェニュイティのほうがいいでしょうか?

コメント

猫缶

お友達が2歳ごろに戸建てに引っ越してその際にハイローチェアを購入していました!
それまではインジェニュイティであげていましたよ☺️

ローテーブルのあるところでは豆椅子も使っていたと言ってましたが子によりますが立ち上がっちゃう子もいるかなって思います

インジュニュイティ使用してますが、普通に大人が座る椅子にベルトで留めて使用することができますよ🙆‍♀️