※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の家庭がどうしてお金持ちなのか気になる。若い夫婦が結婚式や車ローンなしで家を建て、500万円以上の貯金がある。共働きが一般的な中、専業主婦家庭の資産源は何だろう?

何でみんなそんなにお金あるんだろう??

3年専業貫いてる親族。まだ若いのに。20台半ば。

妊娠するまでもお金かかることばかりしてて、働かないと。とアドバイスしてたけど
結婚式や車ローンなしなど。家も建てて頭金も払ってました。

月に13-15万とか貯めて、現在の貯金が500万越えだそう。多分もっとありそう。。売ったら高値で売れる盗難率の高い車とかも所有してます。そんな金持ちでもないけど、旦那もまだ若いし、新婚イベントからフルコースだから少しびっくり。

共働きでも大変な時代に、専業主婦家庭が何でそんなにお金あるの?
親からは数万のお祝い程度だったそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの実家が太いか、旦那さんが稼いでるか…!

ちなみにインスタで見かけるイケイケ小金持ち若い集団はオレオレ詐欺とかしてるらしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    オレオレ詐欺????怖いですね😱

    流石にその親族はしてないと思うけれど、、笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんであんなにみんな若いのにイケイケでお金持ってるんだろうと思ったらまさかの知り合いの知り合い(めちゃくちゃ遠いww)でそう言ってました😂

    いや、絶対やってないと思います😂
    変なこと言ってすみません😭

    • 6月22日
ほたほた

旦那様が稼いでらっしゃるんじゃないでしょうか😳?

それにしても月13〜15万貯金はすごいですね👏🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね〜羨ましい〜😅😅

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

すごい稼いでいる、インスタとかSNSで収入得てる、株など投資ですかね?😅

はじめてのママリ🔰

専業なのにすごいですね🥹うちは二馬力です。子供が三人にふえてお家も建ててローンが12万の返済で
月10万くらいしか貯金できてないです〜。20代半ばです。

しろ

投資とか仮想通貨とかですか?
私も専業主婦ですが色々やってますよー☺️

deleted user

わたしは専業主婦です🙋🏻‍♀️
不労所得が多いので働かなくても大丈夫です🌟わたしの周りの専業主婦も、旦那さんが高収入とか奥さんに不労所得があるとかです✨

はじめてのママリ🔰

単純に給料やボーナスがいいんじゃないですかね👏
或いは、奥様が自宅で稼いでらっしゃるとか✨
私6年専業主婦やってますが、在宅でパート主婦さんほど稼いでますよ😌