※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
妊娠・出産

明日で35週になります。最近お腹の調子が悪く、痛いし緩め続きです。先…

明日で35週になります。
最近お腹の調子が悪く、痛いし緩め続きです。
先週はずっと便秘でなかなか出ず痛くて
便秘だからか、、と思っていたのですが
2日前くらいからはずっと緩めです。
コロコロのが少ししか出ないと思ったら
下痢して、、緩めのも少し、、全て出切らないから
続くのでしょうか?
このくらいの週数でお腹痛くて下痢気味とかの方
いましたか?普通ですか?
検診は来週月曜日です。

コメント

marshal

私は薬飲んでも効かないくらい便秘でしたが、臨月に入ってから柔らかいのが2、3日毎に出てました!
一度出ると水下痢みたいになるまで続きました。めちゃくちゃ痛かったです😭切れ痔といぼ痔を抱えて出産しましたww

妊婦健診で、便が柔らかいと言ったらお産が近い印だと言われました!
でも予定日過ぎて産みましたけどね(笑)

出産してもうすぐ3ヶ月ですが、未だにずーっと柔らかいです😭

  • Cn

    Cn

    私も薬飲んでも効かないくらい便秘でした😵‍💫
    なのに最近はギュルギュルで下痢です🥹🥹
    やっぱそういった時期がくるのですね、、
    私も何回も行くので拭く度痛くて、、

    お産が近い印なんですね🤔
    出産しても柔らかいんですか??
    今に元通りになってくるんですかね。

    • 6月22日