※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ひょうごを旅しようキャンペーン、楽天トラベルでの予約について質問です。無料の子供も対象ですが、1人分しか割引されない疑問があります。現地支払いで割引やクーポンはもらえるのか、クレジット払いでは確定金額はどうなるのか知りたいです。

ひょうごを旅しようキャンペーン、楽天トラベルでの予約について。

無料の子供も対象とのことですが、1人分しか割り引かれてないです😭
現地支払いにしたら割り引かれて、クーポンももらえるってことなんですかね…?
クレジット払いにしたらこの額で確定ですか?
ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

コメント

よこ

2、3日前にひょうごの旅割利用しました。
何度も全国支援を利用しておりますが、県やホテル、予約サイトによって本当にバラバラ対応というか
解釈が異なるので1番は宿泊先に
どのサイトから予約するのか、その場合の割引&クーポンについて確約な言葉をもらうのが1番揉めないと思います★
実際、サイトでは子供の分のクーポンももらえる記載でしたが陰性証明の提出を求められたり、
何も記入せず子供分も貰えたりと一喜一憂しました。
支払い方法などについても併せて宿に聞くのが1番、質問者様のご不安を解消できるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう感じなんですね🤔
    ありがとうございます😊
    電話して見ます。

• 6月22日
  • よこ

よこ

宿が🆗と言うことは後々🆖だされても交渉できるのでしっかり返答もらってください★
    お得な旅ができますように★

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月22日