※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

朝から大雨で、お昼の幼稚園のランチ会に車で行ってもらえるか相談したい。LINEか電話で連絡した方がいいかな?

おはようございます☺️
こっちは,朝から大雨です😵
お昼から,幼稚園のランチ会なんですが,近所にいる
幼稚園のママ友いるんですが、車乗せて行ってくれますか⁇と私から、頼んでお願いしても変ではないですか?
LINEと,電話どっちがいいですか?
お返事お願いします

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

プライベートでも付き合いのある気心知れたママ友さんってことですよね?👀
それなら「今日乗せていってほしい🙏」って電話でサクッとお願いして大丈夫だと思いますが、そういう関係じゃなければタクシーで行った方がいいと思います💦

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    幼稚園のランチ会の時しか、会わない感じで今までもお願いしたことなくて、言いづらいんですよね!
    でもすごく大雨で💦

• 6月22日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

それならタクシーか公共交通機関で行った方がいいと思います🥲

• 6月22日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

そうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 6月22日

お相手から乗りますかー?なんて言われたらお願いします!とは返信しますけど、自分からは言えないですね💦

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    そうですよね・・・
    私から言えないので、それで迷って投稿してみました・・・
    歩いて行きます
    ありがとうございます

• 6月22日