※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳後に覚醒するようになってしまいました、、、。2ヶ月の男の子…

夜間授乳後に覚醒するようになってしまいました、、、。


2ヶ月の男の子、母乳育児です。
1ヶ月の頃には昼夜がしっかりできていて
夜はお風呂入った後入眠して夜間授乳しながら朝まで寝てくれてました。


夜間授乳しても寝落ちしてそのままベッドに置く🛌


今週に入ってベッドに置いてしばらくすると起きてキャッキャ笑っていたりモゾモゾしていたり!
しばらくすると眠くなったのか泣くので昼寝の時のように0から抱っこで寝かしつけのスタートという感じに、、


その後の起きる感覚も3時間だったのが1.2時間になってしまいました💦


もちろんできるだけ覚醒しないように
話しかけたりあやしたりはしないように見守っています。白目で😂😂笑


何か考えられる原因ありますかね?
それとも成長過程であるあるですか?🥲🥲
いつかまた寝てくれますかね💦

コメント