※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

つわりで入院されている方、どのくらいの期間入院されましたか?

つわりで入院されている方、
どのくらいの期間入院されましたか?

コメント

さらい

24Wから37Wまでです

• bell

bell

後期つわりですか?😢

• 6月22日
  • さらい

さらい

初期もきつかったですが後期は死ぬんじゃないかというぐらいひどかったです

• 6月22日
ママリ

一人目のときは1ヶ月、
今回は上の子がいるのもあり1週間で退院しましたが、退院後もつわりはきつくて点滴通ってました。

• bell

bell

何周頃に入院されましたか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

一人目は7週〜
    二人目は9週〜でした。

• 6月22日
  • bell

bell

ありがとうございます!入院中は、ずっと点滴でしたか?やはり外すと、気持ち悪くなりましたか💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

一人目の病院では1日中点滴(3種類)していて、二人目の病院では、毎日その3種類を数時間で終わらせる形でした!
    入院中は不思議なくらい元気でご飯も少しは食べれていたので1週間で退院させてもらいましたが、帰ったら全然ダメでしたね😓点滴ありきでした💧

• 6月22日
  • bell

bell

私も吐き気止めの点滴をしているので、今は割と元気です!退院したいと言ってから、点滴をしていない時間が出てきたのですが、その時間が気持ち悪すぎて退院後が不安です😢

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

やはり点滴で助けられてますよね😢
    帰ってからまた脱水になってしまったので、吐き気止めの漢方を処方してもらったら少しは食べれるようになりました💦

• 6月23日