※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週頃から鈍い生理痛のような痛みがあり、10分程続いたり数秒でおさまったり。前駆陣痛が始まっているか不安です。

32週頃から前駆陣痛って始まるものでしょうか😳出血などはみられないのですが鈍い生理痛のような痛みが一日に数回あり長い時は10分ほど続く時もあれば数秒でおさまるときもあったり、、、上の子たちのときの事はよく覚えておらず💭少し早い気もしますが前駆陣痛が始まっているのでしょうか・・??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく生理痛のような鈍痛が昨日からあって今日妊婦健診なので聞いてみようとは思うのですが、前駆陣痛にしては私もですがゆんさんも少し早いかな?と思います💦
便秘とか、あとは子宮が大きくなってくる時にもそんな痛みがあるみたいです🤔
1番怖いのは切迫早産だったり早期剥離だったりなので心配なら一応病院に電話するか受診した方が良さそうです😣