※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

広島出発で鳥取、高知、岡山、兵庫のどこかに7月旅行したいです。子供向けの屋外施設がある場所が知りたいです。

旅行に行きたいと思ってます。
7月頭とか、夏休み前がいいかなーと
広島出発で、候補が
・鳥取
・高知
・岡山
・兵庫
になってます。
場所が決めきれず💦
ここ行って良かったよーとかあったら教えてほしいです。
小さい子がいるので屋外でずっと遊ぶような所は無しでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫県だったら
淡路島とかオススメです🏝️

• まー

まー

淡路島ずっと行きたいなと思っています!
    魅力的な施設いっぱいありますよね❤️

• 6月22日
こたつ

高知が候補に入っているの嬉しいです♪
県民の意見で参考にならないかもしれませんが、高知市内ならオーテピアが新しく綺麗な施設で、授乳室オムツ替え台綺麗なので、過ごしやすかったりします✨図書館なので食べ物は食べれませんが(>_<)

あとは桂浜水族館周辺やヤシィパークなどおすすめです!海で遊べます🥰高知は自然が綺麗なので、ドライブ🚘&アウトドア🏕な旅行になると思います✊

• まー

まー

高知県去年から行きたいなと思ってはいるのですがなかなか行けず💦
    私広島県民なのですが、海と川の色が比べ物にならないくらいキレイですよね😂
    やなせたかし記念館とひろめ市場周辺は行きたいなと思ってますが、ヤシィパークも良いですねー!
    県民の方のオススメが聞けて嬉しいです❤️

• 6月30日