※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お出かけ

キッザニアに行ったことがないのですが詳しい方教えてください🙇‍♀️1部と…

キッザニアに行ったことがないのですが詳しい方教えてください🙇‍♀️

1部と2部があるようですが、平日限定の12時〜15時のプランで入場するとやはり体験できる仕事って限られてきてしまうのでしょうか?
そもそも初回だったらもっと長くいた方が良いのか💦

まだ親だけで検討中の話で本人には言ってないのですが、恐らく消防士、ガソリンスタンド、クロネコヤマト、食べ物系はやりたがりそうだなと思います。(多分人気ですよね😭)

世間の夏休み期間前の平日に行けたらと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

12時からのプランですと人気のお仕事はすでに受付終了していると思いますが
ガソリンスタンド、クロネコヤマトはできると思います!
食べ物系も人気のハイチュウ、ピザは難しいと思いますが、ニチレイやサラダショップ、ソーセージあたりは遅くまで残っていることが多いので何かしらできると思います!

キッザニア初めての時はうちの場合子供達もたくさんやりたいお仕事があったので、
平日1部フルで楽しみました!
5つのお仕事体験しました!
12〜15時だと2〜3個できれば良い方だと思います。
12時の時点で人気のお仕事は受付終了しているものもあるので選べるお仕事は限られます。
初回だと銀行口座を作ってお財布を貰ったりもしたので、3時間だと私は時間足りない!となりそうです💦

もふもふ

12~15時だと時間が足りないかなーと思います。

消防士は人気なので、それに合わせると、他のお仕事ができなくなるかもしれません。

ハイチュウも人気なので、12時だともう枠が埋まってるかもしれません。

できるなら、やはりオープン時にいって、真っ先に絶対にやりたい職業の予約をとるのがいいんじゃないかなって思います