※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている間におしゃぶりをしていたら、顔を擦ってきて外れてしまいました。目に入っていないか心配です。同じ経験をされた方いますか?

寝てる時におしゃぶりをしながら、全力で顔を擦ってきました💦
対面で抱っこして寝かしつけていたのですが、おしゃぶりをしていて痒かったのかめちゃくちゃ強く顔を私の胸に押し付けてきました。

その拍子におしゃぶりが外れて、そのまま擦っていました。
寝ていたのですが、目に入っていたりしたらとヒヤヒヤしています、、、
特にないたりはしていないのですが大丈夫でしょうか?

同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

すごくよくされます…
私も痛いし息子も口から外れて怒るし理不尽…って思いながらもう一度くわえさせてます。

今の所赤くなったり痛くて泣きやまないとかは無いのであまり気にしてませんが、
新調するときは何か装飾があるようなものは避けたり形状に気をつけて選ぼうと思います!

うちの子だけじゃないとわかって少し安心しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日初めてされて、え!顔大丈夫?!目入ってない?!
    え、泣かないの?寝てる?痛くないの?とか疑問だらけの不安だらけでした💦
    でも赤くはなってないし、加えるとこもシリコンだし大丈夫かなと今は思えてきました。
    同じ方がいて少しほっとしました!

• 6月22日