※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(26)
妊娠・出産

骨盤ベルト/妊娠7ヶ月最近腰の痛みがひどくなってきたので、骨盤ベルト…

骨盤ベルト/妊娠7ヶ月

最近腰の痛みがひどくなってきたので、骨盤ベルトちゃんとつけようかな、、と
1人目の時、ワコールのを買いましたが動くたびにずれて🥺
トコちゃんベルトかピジョンなどのを買うか迷ってます。
おすすめありましたら教えてください🌼

それと、トコちゃんベルトはアカチャンホンポなどでは買えないですよね?
買うならネットか病院とか?ですか??

コメント

ままり

トコちゃんベルトは病院の売店で購入しました!
ズレないし、夏場もそこまで蒸れなかったので使いやすかったです☺️

🍎

トコちゃんベルトは病院でもネットでも買えました☺️
少しは腰痛緩和できましたよ