※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

20代後半です。日帰りで東京に1人で行きます。目的地は有明アリーナです…

20代後半です。
日帰りで東京に1人で行きます。
目的地は有明アリーナです。
帰りの飛行機まで3時間程時間があるのですが
おすすめの場所はありますか?
ショッピングでもカフェでも何でもいいです!
東京のおすすめを教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

コロン

豊洲新市場か築地行って食べ歩きはいかがでしょうか!?(;・∀・)

ままり

どう空港まで行くかにもよりますが、新橋経由ならそこから近い有楽町がおすすめです!

おしゃれなカフェもたくさんあるしショッピングもできますし、歩くだけでも雰囲気が良くてわたしは好きです🥰

特に6th by ORIENTAL HOTELパンケーキとチーズケーキは有名なんですが、すごく美味しかったです🥹
混みますが10月末で閉店しちゃうんでよければ候補にどうぞ💁‍♀️

はじめてのママリ🔰

豊洲市場だと14時には閉まるので、有明ガーデンという大型ショッピングモールならかなり時間潰せるかと

なんなら温泉施設もあります!

あとは近くにスモールワールズというミニチュアジオラマのテーマパークがありますのでそちらもかなり時間つぶせます!

はじめてのママリ

有明ガーデンだとちょうど2〜3時間潰せそうかなと思います🥰
時間帯によっては有明ガーデンから羽田空港までバス出てますし❣️
ショッピングとカフェどちらもありますよ〜