※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

5w3dです。この頃くらいに出血したけど妊娠継続できた方居ますか少し出血していて不安です過去に2度流産しています

5w3dです。この頃くらいに出血したけど妊娠継続できた方居ますか
少し出血していて不安です過去に2度流産しています

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時5w~7wくらいまで少量の出血と腹痛がありましたが妊娠継続出来ましたって🙆🏼‍♀️

ちゃん

私も過去に流産しており、今回授かった子も初期段階で出血ありました!
心配なのでその度に病院行きました🏥
※2回くらいかな?

今では無事に臨月まで迎えました!

はじめてのママリ🔰

そのくらいで出血してました😅日に日に量が増えていくので産院で診てもらったところ、絶対安静が必要ということで休業指示が出ました。2週間、食事も横になったままで摂りましたし、体を起こしたのは、トイレとお風呂だけです。本当にひたすら横になってました😅でもそのおかげで、日に日に出血量は減り、無事に元気な赤ちゃんを産めましたよ🤗

ままり

10wまで鮮血で出血してました(3日に1回くらいのペースで)、切迫にならず無事産まれました☺️

まりん

みなさんありがとうございます!