※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w5dの妊婦です。予定日が近づいて毎日ソワソワしています🥹2日前の検診…

39w5dの妊婦です。
予定日が近づいて毎日ソワソワしています🥹

2日前の検診では、子宮口も柔らかくなって1-2センチ開いてるよ!赤ちゃんも下がってきたね!と言って貰えました😊
その日におしるしもきました!ただ、内診による出血かおしるしかよく分かりませんでした、、
粘着質だったので、多分おしるしになるのかな、、?

いつ陣痛が来てもおかしくないのかなと、ソワソワしていますが、陣痛が始まる気配は一切ありません🤢

ただ、夜になると胎動が急に激しくなったり、股関節がぐりんっと外れる感覚でとても痛みがあったりします。

みなさんは、陣痛に繋がる痛みはどんな感じから始まりましたか??
胎動や股関節はどうでしたか??

教えていただけると嬉しいです💓

コメント

予定日が近づくとソワソワしてしまいますよね😂
私は陣痛に繋がる痛みは不規則な痛みから規則的になったことですかね…。あとは股関節も立って歩くときに股関節に違和感を感じ抜けそうみたいな転びそうなみたいな感覚でした!
胎動は陣痛が進むにつれ少なくなっていったように感じますが、陣痛が痛くてそれどころじゃなかっただけかもしれません。笑

はじめてのママリ🔰

39週4日で、尾てい骨の異常な痛みからスタートでした!!!
そのあと突然便意を催して、これは普通じゃないなって思って病院いったら、そのまま陣痛きました〜!!
胎動はその日まで、普通にありましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尾てい骨からの痛みがあったんですね!!初めて聞きました🤢

胎動あったみたいで安心しました、、
    元気すぎて産まれてくる気配がなさすぎて😭😭

• 6月23日