※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児には不安定にならないか心配ですが、3500g以上の赤ちゃんにも使えるベビービョルンの抱っこ紐はおすすめですか?

ベビービョルンの抱っこ紐の購入を検討しています。
もう少しで新生児が終わる子に使用予定です。
もちろん首は座ってないわけですが、体重も3500g以上あり、体が小さすぎるということはありませんが、新生児での抱っこ紐は使用したことがないので、不安定にならないか心配です。付け方なども含めてベビービョルンの抱っこ紐はどうですか?

コメント

きーまま

使ってました!
前に止めるところがあるのが私は使いやすかったです!
特に問題なく使えてましたよ☺️

はじめてのママリ

付けやすいのでおすすめですが前向きに抱っこする場合は、足が鬱血しやすいです😔

ゆと

miniを使っていましたがとくに不便さは感じませんでした!
顔が埋もれてる!?なんて心配はありましたが、よほど長時間の使用でなければ気にならずでした
大きくなるにつれてminiでは腰が痛くなってしまうので、5ヶ月ほどで違うものに(元々あったもの)かえました☺️

はじめてのママリ

生後1カ月になったばかりです。ベビービョルンのハーモニー使ってます!
私も首が座ってない娘を抱っこ紐するのかなり心配でしたが、購入した時アカチャンホンポで試着した時店員さんにアドバイスもらいながら実際に娘で試着してみて大丈夫そうだったので購入しました♩
ベルトをちゃん閉めて頭の所もしっかりベルト調節しておけば、抱っこしても頭がグニャングニャンする事はないです!