※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォローアップミルクについて教えてください。 フォローアップミルクを飲ませたことがあるか、離乳食のスプーンについて教えてください。

先輩ママさん^^
スプーンと完ミの方、フォローアップミルクについて教えてください!

①フォローアップミルクは飲ませましたか?
yesの方、いつからいつまで飲ませましたか?
Noの方、普通のミルクはいつまで飲ませましたか?

②離乳食のスプーンについて
10ヶ月の現在、2割程手づかみで食べています。
スプーンはいつから使用されましたか?
最新に使われたスプーンでおすすめがあったら教えていただきたいです!

コメント

きーまま

①フォロミは飲んでません
ミルクは1歳になる少し前にやめました😌

②10ヶ月の頃はスプーン持ってました!持ってるだけです!1歳半くらいから自分で上手に食べれるようになりました☺️
エジソンの先が平らなスプーンを使ってます🥄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちの子もスプーンをもつだけ持っています!1歳半で食べれるようになったんですね^ ^
    エジソンのスプーン、メモしました!ありがとうございます。

• 6月22日
志村けぇん

①フォロミ飲んでません!牛乳飲ませてます🥛1歳を機にミルクやめました!

②色々買ったのですが、doddlがとりあえずはいいです(ステンレスのフォークだからちゃんと刺せる)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    dooddl、メモしました📝
    助かります!

• 6月22日