※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪で、幼児向けの夏休み期間の体験やワークショップが紹介されている…

大阪で、幼児向けの夏休み期間の体験やワークショップが紹介されているサイトや教室を教えてください。

5才の娘がいます。
夏休みに暇を持て余してると思うので、何かワークショップ等無いかなと探しています。

なんでも好きなので、紹介しているサイトや教室があれば教えてください。

コメント

大阪じゃないですけど、神戸にある北野工房の街は色んな体験ができますよ✨予約無しでも大丈夫なものが多いので当日行って気に入ったものを作るのもオススメです💕

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!体験の種類がたくさんあって楽しそうですね♪

• 6月22日
ちょこっと🍫

どこにお住まいかは存じませんが、
大東市にあるkeitto(ケイット)
というところは毎週末ワークショップをやっていたり、
たまに動物が来たり北欧系な感じのお店や
パン屋、レストラン、アパレル、ケーキ、などこぢんまりとしてますが結構おすすめですよ☺️
飽きたら少し行けば四条畷の大きいイオンもあって駐車場無料なので😆

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    凄く好きな雰囲気でした❗️ここは、赤ちゃん連れでも大丈夫な感じでしょうか?

• 6月22日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

上に2人いて行ったことありますが赤ちゃんとママ向けのワークショップやってたりするぐらいなので問題ないですよ☺️
    そんなに長時間過ごせるような場所ではない感じですが💦

• 6月22日