※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に生焼けの牛肉を食べてしまい、トキソプラズマ再検査した方がいいでしょうか?初期検査は陰性で抗体がないため、不安です。

妊娠中に、生焼けの可能性がある牛肉を食べてしまった方、トキソプラズマは再検査しましたか?🥲

今日のお昼、外食でハンバーグを頼んだのですが、中に少しピンクの箇所がありました…
避けて食べましたが、お箸についていだかもしれないし、避けきれていなかったりするかもしれません。

初期の検査では陰性で、抗体が無いようなのでとても不安です😞

コメント

えーちゃん

大丈夫と思います😅
敏感になりすぎるとこれからもっとストレス溜めちゃいますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしなくていいですかね😭
    なんでもかんでも心配してますが、もっと気楽に過ごしてみます😢

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

火は完全に通っていてもピンク色になる事もあるので完全に生焼けとは判断しきれないですが赤ではなくピンク色だったら少しでも火は通ってると思うのでよっぽど大丈夫だと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    赤かったとしても感染なんてほとんどしないんですもんね💦
    気にしすぎないようにします、ありがとうございます😢

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹下したり体調が変だなって思ったら病院行ってください!
    何事もありませんように🙏🏻✨

• 6月21日