※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEの中古ユーザーで、シングアロングやストレートプレイなどのDVDを持っています。学習をスムーズに進める方法を教えてください。最近DVDを購入しましたが、今後の購入予定はありません。

DWEの中古ユーザーです✨シングアロングとストレートプレイ、プレイアロング、ジッピーアンドミー、レッツプレイ、ステップバイステップ、トークアロングがあります。
ストレートプレイ、ZAMはずっと見ていて最近シングアロングと今日トークアロングが届きました🎁

収入が少ない為、今の所これ以上購入の予定はありません💦
ほとんどがDVDのみで、ステップバイステップだけ道具も揃っています。トークアロングも通常のカードとQ&Aがあります。

どのように進めていけばスムーズに学習出来ますか?
ストレートプレイはほぼ毎日見ています✨
シングアロングは古い4枚のDVDだった為、最近12枚のタイプを購入しました‼️

コメント

♡HRK♡

まずは、PA(プレイアロング)とZAM、SA(シングアロング)SP(ストレートプレイ)まんべんなく見ると良いと思います😀

レッツプレイも簡単な物は楽しめると思います😊
SBS(ステップバイステップ)は、ある程度内容が入っていたり指示が通らないと厳しいのかなと思います。

TACやQAもまずは通して聞くだけで良いと思います。
そのうち勝手にリピートしたり答えだします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊レッツプレイはお道具が無くて買わなきゃなーとは思ってるんですがまたお金かかるので今の所保留中です💦
    DVD自体は興味があるみたいで真剣に見てます🤔

    tacは通すだけでも効果ありますかね?とりあえず買ったばかりのトークアロング使ってもらおうと思います☺️

    ステップバイステップはバタフライ🦋を紐を通してするのだけやりました✨たまたま見つけて自分からやってたのでDVD見せたら頑張って最後までやってました😆

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにレベル別でtacは通してますか?DVDはレベル関係なくその時見たいものを見せてます🤔

    • 6月21日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    カード通すだけでも充分効果ありますよ😀
    下の子は上の子がやってるのを見ていた?聞いていただけで気がついたら勝手に答えられるようになってました🤣

    • 6月21日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    DVDもTACもレベル関係なく全部やってます😀
    お気に入りが出てきたら、お気に入りは優先して流してました!
    勝手に話を覚えて話し出します👍

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも興味があるのをどんどんやらせる感じでやっていたので今後もそうしたいと思います🤔

    プレイアロングは幼すぎてあまり見せくれません💦飛ばしちゃっても大丈夫でしょうか> <‪💧‬

    • 6月21日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    PA1とかは特に赤ちゃんが出てきて幼い感じですが、音と連動した動きが多いので結構大事かなと私は思います。
    見て聞いたまま動作に繋げられるので余計な日本語を挟まずに英語を英語のまま理解できるのかなと。
    今でもPAは時々流してます😊

    • 6月21日