※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

27週ごろからお腹が張るのは心配ですか?25週でマクドナルド法を受け、先生に休むように言われていますが、立つとすぐに張ります。36週まで心配しています。

27週頃でお腹が張るのってやっぱり良くないですか?🥲
私は25週の時にマクドナルド術を受けていて、
多少張っても縛ってあるから大丈夫と先生に言われ
張ったら休むようにしているのですが
立つとすぐに張ります💦💦
この繰り返しで本当に本当にストレスで、
36週あたりまでもたないんじゃないかと
精神やられてます😭😭

コメント

あーママ

私も15週にマクドナルド術してて、今週から27週に入りましたが25週の終わりくらいから張るようになってビクビクしてます😵‍💫😵‍💫💦

来週の健診で頚管長測るので、短くなってないかドキドキです💦

• ちーな

ちーな

ほんとドキドキですよね😭🙏
    普段どんな感じの生活されてますか?🥹

• 6月21日
  • あーママ

あーママ

日中は保育士してるので、なるべくゆっくり動くように心がけながらフルタイムで勤務してます😭早く産休入りたいです😭笑
    家に帰ってから旦那がいる日は夜ご飯は旦那がしてくれるので甘えて横になったり座ってゆっくりしてます!
    いない日はワンオペですが、それもゆっくり動くように心がけてます!
    お腹張ったら深呼吸して休んでを繰り返してます🥺

• 6月22日
  • ちーな

ちーな

保育士さんしてるんですね😭
    うちは幼稚園通ってる3歳児相手でも白目になっているのに、、
    それなら1日休む間もなく大変ですよね😭
    お腹張るの本当に怖いですよね💦毎日破水してしまわないかとヒヤヒヤです😱

• 6月22日
  • あーママ

あーママ

私も破水しないか毎日ドキドキです😵‍💫💦

早く来週の健診で頚管長大丈夫だよと言われて少しでも安心したいです😵‍💫笑

• 6月22日
  • ちーな

ちーな

昨日別件で病院に行ったら、ついでに子宮頸管測ってもらえて34mmあって少し安心出来た所です💦毎日妊娠継続するのも本当に大変だと実感します😅

• 6月23日